■…2003年 6月 1日 (Sun).......疲労困憊
要は疲れたわけでして。



この日も五月祭でした。
天気予報は晴れ。だったにもかかわらず,
朝から雨がしとしとと降っていたり。

重い荷物を担いで大学に行き,
サークルの模擬店と薬学部の模擬店を行ったりきたり。
客引きをしたりしなかったり。
はるばる農学部まで歩いていって利き酒をして,
二人で酔っ払ってわけの分からない会話をしてみたり。
片付けの掃除でハッスルしてみたり。

試合後の飲み会ではカキ氷赤字の補填で新渡戸さんが出て行ったり。
その飲み会の雰囲気が非常に怪しいものになっていたり。
二次会のカラオケでは全然声が出なかったり。
帰ってきてから三度寝してみたり。

No(4448)

▼ちゅん 
まぁ、天気がアレじゃしょうがないよね…
   ..06/04(Wed) 00:23 (4451)

■…2003年 6月 2日 (Mon).......もぬけの殻?
今日会った人に,かなりの割合で「顔が疲れてる」と言われました。
まったくその通りでして。
一日中ぽか〜んとしていて,
頭に入るはずのものもあまり入らなかったりもしたり。


===

そして,こんな日に限って,仲間内の勉強会が始まりました。
今日は線型代数と有機化学(アルカン,ハロアルカン)。
おいらは毎日コツコツと穴埋めプリントを作る役割らしいですが
この時点ではまだ一文字も書いていなかったりもして(汗)

===

実験中も,疲れからか訳の分からない会話が炸裂。
例えば,「なんでだろ〜」を連発。
周りに変なムードを醸し出すことに成功(意味無いし)。

===

要は,オチのない日記を書いてるくらい,ってことで。

No(4449)

▼AMS21 
友人に『リビングデッド』という称号を授かってしまったら、人としてちょっと考え込むことになります。
   ..06/03(Tue) 04:07 (4450)

■…2003年 6月 3日 (Tue).......勉強不足というか
今日は,薬学部の仲間内での勉強会で
生物担当の俺が説明する日でした。

・・・ボロクソに突っ込まれてみたり(笑)

===

勉強会のあと,大学の前の通りにあるレストランに行きました。
大学の目の前,とあって,量は大したもの。
「大盛り」なんて頼んでしまうとそれはもう(略)

===

で,二岡のヘッポコバントにはもううんざりです。
どうせ最終回なんだから川相を出せっつーの。

No(4452)

▼けんちゃん 
同感でふぅ。
   ..06/05(Thu) 21:08 (4454)

■…2003年 6月 4日 (Wed).......すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足
0時〜2時しか寝ない生活,というのもなかなかオツですが。



午前中,有機化学3コマ。見事に寝てましたな・・・。


で,さすがに実習の時に寝るなんてことはないけれど,
その後に入っている6限・バイオインフォマティクスの授業は
これまた撃沈・・・。


===

やっぱり古本屋はいいっす。
特に和書を買うときはこれに限る。。

今日もちょっくら行ってきたけれど,そこで
「メディシナルケミストリー」
という本を半ば衝動買い。
また「積ん読」が増えた・・・のかな?(苦笑

No(4453)

▼WJ 
私は34時間寝ずに過ごしました。勉強でなく、長野の松本から静岡の御前崎まで車で行って、日帰りで帰ってきました。鮪と鰹が激安でした。
   ..06/06(Fri) 00:16 (4455)

■…2003年 6月 5日 (Thu).......化学な会話
実験ではよく,試薬を取りに行くのに行列ができます。
それもそのはず。
なんせ一つの実験室の中に42組84人もの人が詰め込まれて,
それが一度に,一つの試薬を取りにいくのだから。


そういうときに用いる言葉。

○○(試薬名)を取りに行くのが律速段階だね。



===

好きな子がいる。
けれども,なかなか勇気を出して告白できない。
言ってしまえば楽になれるだろうに,
やっぱりそれが出来ないでいる。このもどかしさを表す言葉。

活性化エネルギーが高くてなかなか告白できなくて…

(念のため:↑はおいらのことではないです。たぶん。)


→補足

やっぱり告白をするのには何かきっかけがないと。
例えば,友達を媒介にしてみるとか。
活性化エネルギーを低くしてくれるものといえば,そう。

彼が触媒になってくれたらなぁ。




===

まあぶっちゃけ,お仕事をしようにも,
そこにネットがあるものだから,
活性化エネルギーをなかなか超えることがないわけですね。

とか書いてみる深夜1時半。

No(4456)

▼AMS21 
誰かこの俺の荒くれた心を濾過してやってください。
   ..06/06(Fri) 01:37 (4457)
▼巨人ファン 
負けた。ああ負けた。
   ..06/06(Fri) 12:12 (4458)
▼巨人ファン 
松井HR打ってくれましたね(嬉)。5打数4安打3打点打率261。日本からわれらが巨人ファン達は応援してるぜ、松井!7番降格と聞いてありゃっと思っていたけど、さすが松井ですな。近日また5番に戻るでしょう。とにかく打ってくれて安心しました。
   ..06/06(Fri) 13:12 (4459)

■…2003年 6月 6日 (Fri).......松井タンの福耳萌え〜
↓で提供していただいた情報どおり
我らが神様・松井秀喜さんがHR打ってくれましたな。

ホームラン,二塁打,二塁打,二塁打。
お見事お見事。



・・・夏休み,ニューヨークまで観にいこうかなっ(ぼそっ

===

レポートがいっぱい残っています(月曜日締切り)。

身内の勉強会のレジュメも書かなくちゃいけません(土曜日まで)。

土曜日・日曜日と横浜に行ってきます

===

とうとうカメラ付だぜ・・・
(注:俺はエッジユーザーです)

No(4460)

▼AMS21 
日本のペナントレースの話題は禁止ですか?
   ..06/07(Sat) 00:41 (4461)
▼TEL 
二岡のホームランボールと,川相のバントに限ってオッケーということでよろしいでしょうか?
   ..06/08(Sun) 02:32 (4464)

■…2003年 6月 7日 (Sat).......いやぁ






二岡のホームランボールゲッツ!(σ・∀・)σ




===


いやいや,ゲッツしたらその時はもう何がなんだか分かりませんって。
とりあえず,周りの人に叩かれまくって,
「写真撮ってもいいですか?」って言われまくって,
うーん,何があったんだろう(笑)



とりあえず,明日ドームに行って,
ボールを飾る用の台を買ってくることにします(笑
もう家宝決定ですな。

No(4462)

▼AMS21 
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
   ..06/08(Sun) 02:27 (4463)
▼AMS21 
っつーかサインは貰えないのかなぁ。
   ..06/08(Sun) 06:39 (4465)
▼中村先生 
昨日はテレビをつけた瞬間、二岡がホームランでした。
ボール(σ゚∀゚)σ おめでとうございます☆
   ..06/08(Sun) 09:47 (4466)
▼巨人ファン 
このページを開いた時の感想。「なにいーーー」。正直びびりました。いやいやほんとに二岡のホームランボールなんて一生の宝物ですな。いいな〜〜〜。ところで、昨日何杯お酒飲みましたか(笑)?
   ..06/08(Sun) 10:12 (4467)
▼TEL 
サイン,東京ドームとかだったら,球団職員がやってきて
サインしてもらうことも出来るらしいんだけど,
あそこは横浜スタジアムだったしねぇ。。。

ジャイアンツにメールでも送ってみようっかな(笑)
   ..06/08(Sun) 11:13 (4468)
▼TEL 
あぁ,お酒は数え切れないほど飲みました。
小さなコップに半分くらい注いだ酒を,
江藤の背番号くらいですかね。
   ..06/08(Sun) 11:13 (4469)
▼そう 
これが例のボールかぁ、メール送ったらほんとにしてくれそう・・・巨人だったら♪
   ..06/08(Sun) 21:29 (4470)
▼Saori 
きゃあぁぁ〜!!すごいですねっ、いいですねっ(>∀<)
二岡さんがホームラン打ったとこは見てたんですけど、あのボールをGETしたのがTELさんだったなんて〜☆ナマで見てるとそんなラッキーなことも起こるんですねvv
次はドームでGET&サインっ♪
   ..06/08(Sun) 22:17 (4471)
▼Kentaro 
(*^_^)∠PAN☆≡・;*'★,。*゜’☆オメデト☆
すげぇっす!
ってことは二岡がHR打ってソレを取った人が
TELさんっつーことか(ぇ
   ..06/08(Sun) 23:21 (4472)
▼miwako 
すごいです!おめでとう!!
家宝にするんだったら、サインして日付も書いてもらった方が絶対にいいよ。
始め「わお〜!」って見てたけど、毎日写真見ていたら、輝くボールが白いボールに見えてきた。ってことは、いつの日かTELさんのお孫さんとかが見たら、「誰の?いつの?」ということになるかもしれない。他のボールと区別できた方がいいから、是非サインしてもらってね。してくれると思いますし。
   ..06/09(Mon) 23:16 (4474)
▼TEL 
明日東京ドームに行ってくるので,その時に直訴することにします(笑)
   ..06/10(Tue) 02:49 (4476)
▼Kentaro 
直訴っすかw
がんばってください(ぇ
   ..06/10(Tue) 22:58 (4478)

■…2003年 6月 8日 (Sun).......♪気がつくまで振り向くまで口笛吹け〜
今日も浜スタに行ってきました。



・・・って,それ以上でもそれ以下でもない一日だったんですがね。


レポート? レジュメ? 何でしたっけ・・・??

(正直,どうあがいても間に合わない気がします)

No(4473)


■…2003年 6月 9日 (Mon).......おそらく昨日の題名の元ネタが分かる人はいないと思う
二岡がレフトスタンドにホームラン打ってしまった
  ↓
土曜日の夜に飲まされまくった
  ↓
家に帰ってから仕事があったのでそれが最優先
  ↓
 撃 沈
  ↓
レポート出来ず
  ↓
レジュメも仕上がらず
  ↓
今朝も頑張ったけど
  ↓
勉強会は遅刻(代表に怒られました)
  ↓
実験中もレポート書きまくり(パートナーに迷惑かけました)

No(4475)

▼AMS21 
ダンディーモスビー。
   ..06/10(Tue) 03:05 (4477)
▼TEL 
♪得意の技でそれホームラン〜


・・・ってなんでまたそんなマニアックな知識を(笑)
   ..06/11(Wed) 00:20 (4479)

■…2003年 6月10日 (Tue).......東京ドームに行ってきました
世界記録タイまであと3つ。
No(4480)

▼誇示 
バント?
   ..06/11(Wed) 11:05 (4481)
▼TEL 
うむ。可愛い川相のバントです。
   ..06/13(Fri) 01:01 (4484)
▼AMS21 
…。
   ..06/13(Fri) 14:05 (4485)

■…2003年 6月11日 (Wed).......早寝早起き
明日はテストなのです。



ってことで8時前に寝ました。

===

どうやら長良川球場で暴動が起こったみたいですな。
まったく・・・

No(4482)


■…2003年 6月12日 (Thu).......酔ったら変わる人・酔っても変わらない人
・酔ったまま仕事しようとして,結局パソコンの前で撃沈してる人。

・酔っても酔わなくても,やっぱり勉強ネタが得意な人。
(灰皿を2つ組み合わせて,「ほら,リボソーム」とかやってたり)

・酔ったらもっともっと飲みたくなって,制御がきかなくなる人。

・酔ったらひたすら勉強したくなる人

・酔ったらひたすら歌を歌いまくってる人

・酔ったら色仕掛けをしてる人orナンパをしてる人
(色仕掛けされてみたぃ・・・)

・酔ったら寡黙になる人

・酔ってもギャグが寒い人

・酔った勢いで日記を書く人



さて・・・俺はどれとどれに当てはまるんでしょうか。

No(4483)

▼誇示 
ギャグが寒いに一票。
   ..06/13(Fri) 18:13 (4486)
▼AMS21 
同じく一票。
   ..06/13(Fri) 18:16 (4487)
▼ちゅん 
行かなかったけど、下二つに一票ずつ。
   ..06/14(Sat) 00:50 (4489)
▼TEL 
1,7,8,9番目です(笑)
   ..06/18(Wed) 00:00 (4504)

■…2003年 6月13日 (Fri).......500エラーにつきまとわれる悲しさ
今日は,午前中のみ授業。
午後は,全くのフリータイムだったので,
サークルの人とグラウンドでキャッチボールしてました。


蒸し暑いあの熱気の中,照りつけるあの太陽の下,
少年の心に戻ってキャッチボール。
全身は汗でベトベト。
けどもそんなの気にしない(笑)
ボールをひたすら投げる,投げる・・・・・・

===

その後はサークルのホームページの掲示板をいじってました。
題名はそれで(涙)

No(4488)


■…2003年 6月14日 (Sat).......久しぶり(?)の休日
『「505i」はFOMAへの架け橋』(ZDNet)

だってさ。
FOMAにするよりもエッジにしたほうがいいのに。

というか,携帯の皆さんが「パケット料金」とか言うのを聞くたびに
心の中でほくそ笑んでいますが何か??


夏休みになったら,AirH" PHONE: AH-3002Vカメラ付H": H-SA3001V のどちらかに乗り換えようっと。
どっちにしようかな。

ちなみに後者の機種をゲッツ!(σ・∀・)σした暁には
携帯の皆さんに高画質の写真を送りまくってパケ料金で圧迫死させる
(エッジからメールを送るのは月500円・定額なんですな)
なーんてこともできるんですね。
いやいや,俺はしませんよww




ああ,エッジネタは導入のみにしようと思ってたのに語りだすと止まらないや。
そうそう。普段もこんな感じでエッジへの勧誘活動を繰り広げてるわけですが(実話),
99.99%の確率であしらわれるんですな。

でも,そういった人間の中にも,2通りの人間がいます。
一つ目は,両者の長所・短所,そして乗り換えるための手間を考慮した上,
自分なりに判断した結論で断っている人。
まあこれはいいんです。
料金,通話音質などの面では間違いなく勝っているのですが
それ以外の部分,例えば携帯用コンテンツの充実度とか,
家族割引サービスとか,同会社間での連携のよさ(もっともエッジ間での連携は抜群なのですが)とか,
こういったのには敵いませんからね。


問題なのは二つ目。
「あぁ,070ね」という一言で片付けてしまう連中。
まあコメントのしようもないわけですが,
たかが電話番号の数字一桁くらいで格好つけられると思うなよ
長いものには巻かれろ,090には巻かれろ,
典型的な日本人の悪い側面が見え見えです。

ケータイじゃないと知られたら馬鹿にされる,なんてのたまう人はもうダメです。
むしろそれをネタに変えて話を盛り上げるような根性を身につけないと。



===

てなわけで,こちらがメインになるはずだった日記なんですが
結局今日は久しぶりの休日だったわけで。

のんびりと昼過ぎに家を出る
  ↓
散髪屋で髪を切ってもらう
(いい店を発見した!!)
  ↓
神田古書店街で10000円ほどの買い物をしてみる
  ↓
秋葉原をぶらつく
  ↓
学校の図書館でお勉強

という,休日のいいところ全て集めました的な休日でしたとさ。

No(4490)

▼そう 
ドコモはパケット高すぎ・・・まあ通話しか使っていないけどね。
エッジもいいなぁ、サブで乗り換えようかな(笑)
   ..06/15(Sun) 10:30 (4491)
▼ちゅん 
パケットが高いのにスパムを放置して儲けようとしているのがなぁ…

お金になるのは分かるけど。
   ..06/15(Sun) 14:05 (4492)
▼AMS21 
各社のサービスやコンテンツの比較すら面倒でなんとなくDocomoな俺は駄目な子ですか?
   ..06/15(Sun) 14:32 (4493)

■…2003年 6月15日 (Sun).......ファンファーレ
♪PL〜  青学〜  東芝〜  つぼい〜〜


そう。こいつがかの有名な「坪井ファンファーレ」ですな。
かつては「甲子園名物」と呼ばれ,
今ではもはや東京ドームでのハムファンの間でも名物になったんですが,
まあ結局は野球歴を並べただけであって(笑)



んでまあ,今日は東京ドームに行ってきました。
(またかよ!というツッコミは受け付けません
見たゲームは,もちろん日ハム×オリックス。
ライトスタンドで見ていましたが何か?


坪井は,昨シーズンオフ,下柳とのトレードで日ハムに移籍。
高打率・好走塁・好守備でアピールし,外野手として難なくレギュラーに定着。
オールスターのファン投票でも,(阪神ファンの後押しもあって)
ローズに次ぐ第2位で順調に選出される勢い。
おそらく日ハムに移籍して,充実した野球人生を送っているはず。

さてさて。その坪井なんですが。
今年はじめて日ハムを外野で観戦したんですが,
なんと日ハムでもファンファーレがありました。



♪♪PL〜  青学〜  東芝〜  (阪神!)←ここでジャンプ つぼい〜〜

No(4495)

▼ゆうさく 
お久しぶりです。
今日の甲子園の試合にも触れてくださいよ(笑)

>もはや甲子園名物といわれるまでになったんですが,
もう「甲子園」名物では有りませんが何か

ファンファーレといえば片岡のも、日ハム時代からの引継ですね。
ネット由来のヘンな歌詞が定着してしまい(応援団は認めていない)
挙げ句には某日○レのスポーツ番組で紹介されてしまいましたが。
他球団からの引継ぎといえば、近鉄の星野は阪神時代から
応援歌がそのままですな。
その応援歌を今阪神で使っているのは金本兄貴。
金本の広島時代のファンファーレ・応援歌は秀逸だっただけに
来季以降ぜひ採用してほしいんですけどね。
   ..06/16(Mon) 01:07 (4496)
▼TEL 
>もう「甲子園」名物では有りませんが何か
日本語訂正しますたが何か


そして試合中に考えた事といえば,
阪神←→日ハム,横浜←→オリックス
は仲がいいなぁ,ってことで。
横浜←→オリックスでもファンファーレ交換とかやればいいのに。
(ってオリックスにファンファーレはないか)
   ..06/16(Mon) 02:05 (4497)
▼AMS21 
巨人は女子アナと仲が良い。
   ..06/16(Mon) 11:43 (4498)
▼TEL 
俺も女子アナと仲良くなりたいです。
   ..06/17(Tue) 23:59 (4503)
▼ゆうさく 
>日本語訂正しますたが何か
いけてまーす

>俺も女子アナと仲良くなりたいです。
通報しますた(笑)
   ..06/18(Wed) 01:08 (4509)

■…2003年 6月16日 (Mon)
まあこんな時間(3時)まで,勉強会のレジュメを書いてたわけで。
No(4499)


■…2003年 6月17日 (Tue)
横浜の連敗止まりましたね。
しかも,よりによって阪神戦で(笑)
ありがたいことこの上なしです。

上原は,札幌ドームの連続完封記録が止まった・・・
まあ今日の試合じゃあ仕方ないかも。

===

とまあ,プロ野球の話題が2連続で出たところで,
今日やったことも推しはからるれ(←無意味に古文),という感じなんですが。
解析概論。こいつぁ難しいですなぁ。
まあじわりじわりと読んでいきまっす。

No(4501)

▼TEL 
と,題名を最近書いてないことに気づいた20歳9ヶ月の深夜。
   ..06/17(Tue) 23:59 (4502)
▼巨人ファン 
横浜は4−5(矢野のサヨナラタイムリー)で負けましたよ。ヤフーで勘違いされたのでは?
   ..06/18(Wed) 00:12 (4505)
▼そう 
と、このコメント欄を見て最近日記を全く書いていないなと気づいた20歳5ヶ月の真夜中。
   ..06/18(Wed) 00:17 (4506)
▼AMS21 
Yahoo掲示板の阪神応援トピックスで、ある時間帯までは『そろそろ阪神も負けていい』『メークミラクルアゲン』といった発言がちらほらあったのが、途中から阪神ファンの雄叫びで埋め尽くされていた。笑った。
   ..06/18(Wed) 00:53 (4507)
▼TEL 
ぐはっ。全くその通りです。激しく反省します<Yahoo!で勘違い
   ..06/18(Wed) 00:56 (4508)
▼中村先生 
今日はやっと横浜勝てるかと思ったら、ヤラセのような逆転負け。
デニーは7球しか投げてない…。
   ..06/18(Wed) 01:39 (4510)

■…2003年 6月18日 (Wed).......
最近,眠るときに,予告なく(?)眠るようになりました。

っていうのも,たいがい,寝るときって,
「眠いなー。けど我慢しなくちゃなー。けど眠いなー→…バタリ」
ってサイクルがあるじゃないですが。

最近は違うんです。

「眠いn→バタリ」

昨夜,バイト中にバタリ。
今朝,午前の授業でバタリ。
夕方,またも授業でバタリ。
バタリバタリバタリ。
ドミノ倒しじゃないんだからいい加減このサイクルを断ち切りたいっす。

No(4511)

▼Dr.Dubian 
お久しぶりです〜。覚えてます?

いやー今日は台風様のおかげで全休講でござんした(笑)
たまにはいーですね。

僕はこの間・・・トイレでう○こしながらねてました(爆)
よくこけなかったなー・・・
   ..06/19(Thu) 20:09 (4512)
▼AMS21 
>Dr.Durbianさん

そこまでスリリングな睡眠した人は僕の聞いた中で初めてですよ!!
   ..06/19(Thu) 21:46 (4513)
▼TEL 
もちろん覚えてますとも・・・福岡らへんは結構影響があったんですねー。

しかし,その体験は↑と同じく「スリリング」だ・・・
いろんな意味で尊敬しちゃいます。
   ..06/20(Fri) 09:36 (4515)
▼Kentaro 
僕福岡だす。なかなか強かったみたいでしたが沖縄にいた
僕は普通、と思ってしまいました。
(夏に普通に暴風域3回は来る)
近くの某高等学校の弓道場の近くの木が倒れて
弓道場が破壊されてました(爆
   ..06/20(Fri) 22:14 (4517)

■…2003年 6月19日 (Thu).......また野球ネタかよ
巨人が広島を3タテしました。


これで何ゲーム差ですか。
9ゲーム差ですか。
上位3チームでは,
中日が貯金5,
巨人が貯金6,
犯珍阪神が貯金24。


ちなみに,その22のうちわけ。
巨人が5,ヤクルトが0,中日が2,広島が5,横浜が12


横浜銀行,融資しすぎです。


No(4514)

▼AMS21 
これがいわゆるメインバンクってやつですな。
   ..06/20(Fri) 18:22 (4516)
▼TEL 
破たんしないことを願います。
   ..06/21(Sat) 02:13 (4519)

■…2003年 6月20日 (Fri).......今週も早かった・・・
なんか忙しいと日々が飛ぶように過ぎていきます。
二十歳ももう3ヶ月無いし・・・


何故か後ろに,高校時代の友人がおります。
家の鍵を落としてしまったんだとか。


===


パパイヤ鈴木出演のCM

腰の振り方が絶妙。必見です。

思ってみれば,俺ってかなりDポの広告活動に貢献してるよなぁ。
宣伝料とかとれないもんかねぇ?(笑)

No(4518)

▼AMS21 
もうDポ。
   ..06/21(Sat) 03:29 (4520)
▼よっしー 
もうDポ。
   ..06/22(Sun) 04:15 (4522)
▼TEL 
もうDポ。
   ..06/22(Sun) 12:12 (4524)
▼Kentaro 
もうDポ。
判別式ぃ!
   ..06/22(Sun) 21:50 (4527)

■…2003年 6月21日 (Sat).......六甲颪
ろーっこーおーろーしにー
(略)






もういいです。

今日,東京ドームへ行ってきた事は闇に葬り去りたい出来事です。

No(4521)

▼巨人ファン 
もう松井しか眼中にありません。ぺタジーニもういらん(笑)。
   ..06/22(Sun) 11:01 (4523)
▼TEL 
よく考えたら,今シーズン俺が観にいった阪神戦,

・4月12日,1イニング8失点
・5月31日,1イニング11失点(43年ぶり)
・6月21日,1イニング10失点

・・・泣きそう。
   ..06/22(Sun) 15:23 (4525)

■…2003年 6月22日 (Sun).......あやしいメール
メール見てみたらこんなのが来てたんですが。
以下引用。



                       平成15年**月**日

通知人:(株)*****
    顧客管理課 料金徴収係
    担当 **

顧客番号*****
          
           << 最 終 通 告 >>

 前略、先日発送させて頂きました債権譲渡に関しての通知書はすでにご覧頂けたものと存じます。
同通知書の書面でもお知らせしました通り、弊社は各サイトのインターネットコンテンツ事業者様
より利用料金等の回収を委託されているものです。

弊社が回収受任しました今回の貴殿の債務についてこれまで何度かのご連絡をさせて頂きましたが
未だ貴殿からのご入金が確認出来ておりません(*/**現在)。
この度、弊社顧問法律事務所との協議の結果、以下の通りの事案を決定とし本メールを
最後の通知とさせて頂きます。 

【入金期限】平成15年**月**日(木)午後3時
【振込先】(代表口座)
     ****銀行  **支店 
     普通口座 *******  
     *** *** (*****代表)
【入金額】**,***円(以下内訳)
     アダルトコンテンツ利用料 **,***円
     延滞金           *,***円
     督促費用          *,***円
     
     合計 **,***円  

     ※顧客番号で全ての管理を行っております。
      お振込みの際は氏名ではなく顧客番号でのご入力をお願い致します。

 これまで貴殿の利用料につきましてはコンテンツ事業者様及び弊社共々、再三のご連絡を試みて
来ましたが未だご入金がなくまた誠意ある回答も頂いておりません。
今回の通告にも関わらず万が一にもご入金のほうの確認が取れない場合は弊社関連調査会社のほうで
貴殿のご自宅、勤務先等をメールアドレス、アクセスログ、電話番号等から調査、解析し回収員が
貴殿のご自宅、勤務先等へ直接、回収に伺う事となりますのでご了承下さい。
またその際に掛かります費用、調査費用、交通費等の雑費、別途回収手数料も合わせてご請求させて頂きます。
また場合によっては裁判所を通じた法的手段にて対応させて頂く事となります。

本状は「最終通告」です。これ以上の猶予はないものとお考え下さい。

尚、もし本状と行き違いにお支払いの場合はご容赦願います。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。


(株)*****


※ 本メールは送信専用アドレスより配信されています。このメールに返信されてもお返事は届きません。
  弊社は債権回収業者であり本件に関してのお問い合わせ等は直接コンテンツ事業者様へお問い合わせ下さい。



まあ嘘八百のメールですな。
第一,「再三のご連絡」もいただいていないし,
「債権譲渡に関しての通知書」も届いていません。
それに,利用したコンテンツの名前が書いてないって(笑)



巨人,勝てません。

No(4526)

▼サフィー 
小学生のときぁゃιぃ雑誌に載っていた電話番号に電話したら、請求書が来ました。
   ..06/22(Sun) 23:01 (4528)
▼ゆうさく 
債権譲渡を債務者に対抗するには、債務者に対する確定日付の有る通知か
債務者の承諾が必要です。
「確定日付」は残念ながら無いっぽいので、債権の譲渡者は
対抗不可ですね。
・・・債権譲渡、先週に大学で習ったばっかりですたい。
   ..06/22(Sun) 23:42 (4529)
▼ゆうさく 
突っ込まれる前に・・・
ネタSPAMメールにマジレス、イクナイ(・A・)!
   ..06/23(Mon) 01:54 (4530)
▼よっしー 
僕にもそのメール届いたよ・・・。
自分は一瞬ドキっとして、お金どうしようか一瞬だけど考えちゃいました(爆
すぐ捨てたけど(笑
   ..06/23(Mon) 06:50 (4531)
▼Saori 
パソコンにではないんですけど、友達の携帯に最近「番号売ってください」ってメールが頻繁に届いて怖がってます。。値段が最初1万円でと書かれていたのが今では9万にあがっているみたいで。怪しいし対処法が分からないと困っています(>_<)

・・阪神ファンの化学の先生は2連勝に大喜び。。優勝の前酒飲みまくりだそうで。授業中にその話されるたびに悔しいです〜!!
   ..06/23(Mon) 16:41 (4532)

■…2003年 6月23日 (Mon).......なんとなく
今日は特に何もない一日だったんですが(こう書くと誰かに怒られそうだ)。

===

一つ気づいたことは,朝起きて勉強するという行為は
かなり効率がいい,ということです。
夜だと,時間が限られていないため,
どうしてもネットとかネットとかネットとかで
ダラダラとしてしまいがちです。
が,朝だと,「学校に遅刻する」という緊張感から
勉強するモチベーションが上がること請け合いです。


が,早起きしないとお話にならないわけで。

No(4533)

▼Kentaro 
朝勉ってやっぱいいんですか?
低血圧の家系の我が家に生まれた僕は自称「超血圧男爵」
なのですが(休日PM5:00まで寝ることもしばしば)
この前そんなんい苦手朝やってみましたが普通〜
だったような。やっぱり、自分に合う方法が一番っすね。
   ..06/27(Fri) 22:29 (4548)

■…2003年 6月24日 (Tue)
思いもしないことを掲示板(注:18 roadではない)とかチャットとかで書くと疲れるものですね。
No(4534)

▼TEL 
いかん,「♪SAGA佐賀」が頭の中で再起呼出してる・・・
   ..06/25(Wed) 01:08 (4535)
▼AMS21 
ロマンシング佐賀
   ..06/25(Wed) 02:02 (4536)
▼巨人ファン 
佐賀フロンティア(笑)。
   ..06/25(Wed) 22:47 (4537)
▼WJ 
佐賀しものはなんですか〜♪
   ..06/26(Thu) 00:45 (4540)
▼よっしー 
佐賀ット(スト2)
   ..06/26(Thu) 12:15 (4541)
▼Kentaro 
悲しい男の佐賀
   ..06/26(Thu) 18:12 (4543)
▼TEL 
♪あたーらしいー あ佐賀きたー (ラジオ体操の歌)
   ..06/27(Fri) 03:37 (4545)
▼Kentaro 
♪きぼーのーあー佐賀ー
   ..06/27(Fri) 22:27 (4547)

■…2003年 6月25日 (Wed).......ようこそデニーへ
ようこそデニーへ♪



今日も東京ドームに行ってきました。
試合結果はこちら


いやぁ,シーソーゲームでしたなぁ。
ペタジーニの復活3ランはお見事。
清水・斉藤・後藤のタイムリー,さすが。
河原&岡島劇場,予想通りとは・・・
で,最後の幕切れが・・・(笑)


いやね,8回の裏に,斉藤のタイムリーで勝ち越したわけです。
そんでもって,9回の表。
恋のナックルボール・前田が多村に逆転2ラン・・・

ありえねー,って思ってたら,その裏には予想通りデニー。

ようこそデニーへ♪


その後の展開は言うまでもないですね。
二岡・ヨシノブがサクッとヒットで出塁。
びびったデニーは清原にデッドボール。
そして,9回の男・後藤が期待通りのタイムリー。

ようこそデニーへ♪



もうあれですよ。一昔前の巨人でいう河原ですよ。
これほど,思うが侭に打たれるなんて・・・
9回の表に逆転されたときも,
何故か負ける気がしませんでした。
これが今年の横浜なんですね・・・

No(4538)

▼WJ 
果たして"一昔前"の河原かどうかは疑問な気がするが・・・
お久しぶりー
土曜にそっちに行く"かも"しれんからよろしく^^
   ..06/26(Thu) 00:44 (4539)
▼AMS21 
映画に例えると「実写版スト2」のような試合でした。
   ..06/26(Thu) 14:01 (4542)

■…2003年 6月26日 (Thu).......うーん
やっぱ家だと勉強できないですね。

(レポ締切りまであと3日)


===

ちょっと今シーズンの観戦成績をまとめてみたところ,
すばらしいことが発覚。



犯侵戦の防御率,12.67

参考記録:河原の防御率=10.68



なんか俺が犯侵の優勝に貢献してるみたいで嫌です。

で,ジェット風船はいつしぼむんでしょうね。
(昨年は6〜7月頃にものすごい勢いでしぼみましたが)

No(4544)

▼そう 
家だと・・・ほんと無理だね・・・激しく同意。
   ..06/27(Fri) 15:56 (4546)
▼Kentaro 
逆に家じゃないと集中できない人。
(外は回りに友達がいるから)
まぁ1人じゃないとできない人、のほうがただし君です。
   ..06/27(Fri) 22:31 (4549)
▼S/N 
そういうわけで、俺は研究室に通い詰めです。
   ..06/28(Sat) 08:27 (4551)

■…2003年 6月27日 (Fri).......眠いっつーねん
寝てるときに友人から電話がかかってきて,何だろうと思ったら

「自力優勝おめでとうございます」

だとか。

===

まあすぐに切りましたが。

No(4550)

▼AMS21 
サンタナ見たときはランプの精かと思いました。
   ..06/28(Sat) 19:47 (4552)

■…2003年 6月28日 (Sat).......ふーらふら,ふーらふら
今日は渋谷で飲み会がありまして。


今日の飲み会の名目は,3年生〜OB3年生による,
「ナイスミドル+やがてナイスミドルな人々飲み会」。
言うまでもありませんが,俺はもちろん後者です。
むしろ正真正銘(=誕生月まで考慮して)最年少でした
すっごい新鮮な気分でしたね。


その後の展開は推し量らるれって感じです。
昼間のうちに仕事を片付けておいてほんとよかったです。

No(4553)


■…2003年 6月29日 (Sun).......頭痛い
のでレポートが全く進みません(汗)
No(4554)

▼よっしー 
バファリン呑んでやさしさに癒されましょう。

冗談はともかく、大丈夫?
お大事に。
   ..06/30(Mon) 22:14 (4555)
▼Kentaro 
やさしぃ〜
胸キュンくるよ。
同じくお大事に。
僕頭痛はあまり経験ないですが
多分スキな事やっときゃ大丈夫だす。
   ..06/30(Mon) 23:49 (4556)
▼TEL 
いやん〜,2人の優しさで一気に治っちゃったわん☆
(本当はドームに行ってたあたりで治ってた)

スキなこと・・・最近やりまくりだなぁ(爆)
(野球に行ったりとかさ)
   ..07/02(Wed) 00:20 (4558)

■…2003年 6月30日 (Mon).......モルツドリームマッチ
モルツドリームマッチに行ってきました。

モルツ球団対ワールドパワーズII。
往年の名選手が一堂に会して戦うのです。


サークルの先輩から,「チケットあるから」と誘われて行ったのですが,
いやぁ,いろんな意味で面白い試合でした。




まず,タイトルから分かるように,サントリーが全面スポンサーです。
言うまでもなく,いつものビールの売り子さんはサントリーだけ。
しかも半額の400円
(先輩におごっていただきました。ありがとうございます)


さて。
肝心の試合のほうですが,まぁメンバーがすごいです。
バース,ブライアント,ブーマー,クロマティ,
村田兆治,福本豊,駒田徳広,石井浩郎,江夏豊
などといった名選手はもちろん,
定岡正二,パンチ佐藤,宮本和知
などの,ちょっと???という選手も登場。

特に,往年の名選手。
ファミスタ世代にはたまらないです。


高校生クイズ以来のご対面の福沢アナが出てきたり,
郭源治がいきなり試合開始に連打を打たれたり,
いきなり原田泰三がYMCAに合わせて歌いだしたり,
お腹がつかえてゴロが取れなかったりしたブーマーが逆転タイムリーを打ったり,
定岡正二が予想外の好投を見せたり,
川藤幸三が「あぶさん」ばりにお酒をバットに吹きかけたり,
スピーカー直撃の経験のあるブライアントがまたもやホームランを打ったり,
まあいろいろとありましたが,
一番のピークは9回裏。モルツ球団が4対2で負けている展開です。


前の回は,石井浩郎,バース,あたりで終わっていたかな。
駒田が凡退し,次の選手(誰かは失念)が塁へ。
ここで,モルツ球団の大沢親分,代打をコール。
手元にある選手一覧を見てみても,どうみても代打は残っていない。
誰が出てくるのかな・・・とか思っていたら。



「代打 バース


いやぁ,素敵ですわ大沢親分。
(もちろん,野球ルールには反してます)

No(4557)